menu

お知らせ・イベント情報 臨時休業期間延長について(5/4更新)

トップページ > お知らせ一覧 > 臨時休業期間延長について(5/4更新)

臨時休業期間延長について(5/4更新)

2020/05/04(月)

お客様各位
平素よりジュエインドアテニス&ゴルフをご利用いただきありがとうございます。
本日緊急事態宣言が延長されたことを受け、下記の通り臨時休業の延長をさせていただきます。
期間:2020年5月31日(日)まで臨時休業 6月1日より通常営業
 
<5月レッスンの取り扱いについて>
5月休校分(4回)につきましては引き落としは行われず、振替扱いにもなりません。
<受講料の充当>
3月27日に引き落としされた、4月の受講料は、当初5月充当の予定でしたが、6月受講料に充当させていただきます。
<4月1週目に受講をされた方>
4月の1週目にご受講いただいている方に関しましては、5月27日に回数分を引き落としさせていただく予定です。(受講のない方は引き落としはかかりません)
<託児室の受け入れ中止>
託児室のご利用を、感染予防の観点から、6月末まで中止といたします。
※休会、復会等のご相談はメールでも承ます。
morota@jouez.co.jp
尚、返信にはお時間を頂く場合がございます。予めご了承ください。
 
今後の行政機関の要請や社会情勢により変更を余儀なくされることも考えられます。その際はHP等でご案内させていただきます。
6月1日より通常レッスンの予定です。
状況により、受講可能人数やレッスン内容の変更を行う場合がございますので予めご了承ください。
 
皆様引き続き、気を付けてお過ごしください!

- Powered by PHP工房 -
ページトップへ